この記事では、僕が新しくスタートするコピートレードサービス「Synchroシンクロ」について詳しくお話しします。この記事を読みながら、ぜひ自分のトレードライフを一緒に変えてみませんか?最後までぜひ読んでくださいね。これは30名限定です。

 

 

トレードの世界にようこそ!

 

最近の相場、すごく乱高下していますよね。どうでしょう、うまく稼げてますか?「うーん、なかなか難しい…」という方もいれば、「ちょっと勉強中で…」という方もいるでしょうし、「ああ、こんなにもFXって難しいものだったんだ…」と絶望感を抱いている方もいるかもしれません。年末年始の稼ぎやすい相場の感覚のまま、乱高下相場に突入して、せっかく稼いだ資金を失っちゃった、なんて声もよく聞きます。

 

気になる僕らのトレード実績はこちら:

 

 

 

ただね、僕らみたいに20年以上も相場にいると、凪(なぎ)相場でも乱高下する相場でも、環境認識さえしっかりしていれば、小さな舟を操るように相場を乗り越えることができるんです。とはいえ、僕らは専業トレーダーなので、トレードのことだけ考えていればいいし、それがむしろ楽しい!でも、みんながみんなそうじゃないよね。

 

忙しいサラリーマンや日中スマホが見れない人でもできるトレード

 

例えば、サラリーマンの人は、朝早く起きて満員電車に揺られ、会社で一日中働いて、帰宅する頃にはへとへと。そんな状態でトレードしろと言われても、正直、チャートを眺めたりトレードのアイデアを立てる気分にはならないでしょう。「早くお風呂に入って、夕飯食べて、ネトフリ見て寝たい!」っていうのが現実だと思います(笑)。

 

また、飲食店やサービス業で働いている人たちは、日中スマホすら見れないということもありますよね。トレードは好きだけど、どうしても時間が取れない、タイミングが合わずにチャンスを逃しちゃう…そういう悩みを抱えている人が多いんです。

 

そんな人たちのために僕らが行う新しい取り組み、それが「Synchroシンクロ」なんです!

 

Synchroシンクロとは?

 

Synchroシンクロは、僕らが行ったトレードをそっくりそのまま、あなたの口座に自動で同調させるシステムです。言い換えれば、僕が行うトレードをリアルタイムでコピーできるサービス。名前の通り、僕らのトレードがあなたの口座とシンクロ(同調)するんですよ。かっこよくないですか?

 

「トレードは肉体労働じゃないけど、頭脳労働だ」とよく言います。実際、トレードは頭を使うし、神経も使う。だから疲れます。特に仕事で疲れ切っている状態だと、トレードなんてとてもじゃないけどやる気が出ないですよね。でも、そんな時でも僕がトレードを代わりに監視して、あなたの代わりにしっかりと行います。

 

よく「夫婦一緒にゴミ捨てに行こう」なんて、仲良し夫婦がいますが、まあ3年も経てば「あなた、ゴミ捨て行ってきてよ」なんて言われちゃう(笑)。同じように、トレードでも僕が代わりにやるなら、わざわざ一緒にやる必要はないよね、って話です。

 

シンクロシステムの進化と挑戦

 

実はこの「Synchroシンクロ」、今に始まったわけじゃなくて、僕らの塾生には以前から提供してきたんです。そして、成果も挙げてきました。ただ、これまでのコピートレードシステムにはいくつか問題がありました。ユーザーにツール代やVPSの費用を負担してもらう必要があったり、レバレッジの違いでコピーがうまくいかないということも頻繁に起こりました。結果的に継続が難しかったんです。

 

でも、僕らも諦めたわけじゃありません。いろいろ試行錯誤した結果、今度はBIGBOSSさんのMASSシステムという、未来永劫無料で使えるシステムを見つけました!ただし、このシステムを使うには条件があり、まずは僕らが一定のユーザーを集められる団体かどうかを示す必要があります。そして、集めたユーザーの口座がダミーではなく、しっかり稼働するかどうかも確認されます。

 

Synchroシンクロの参加条件と流れ

 

そこで、皆さんに協力をお願いしたいんです。Synchroシンクロに参加するためには、以下の簡単なステップを踏んでください:

 

1. 新規口座を開設する 

   下記のリンクからBIGBOSSの口座を開設します。免許証や健康保険証があれば、1営業日以内に口座開設が完了します。すでにBIGBOSSの口座をお持ちの方も大歓迎です。

 

>>口座開設リンクはこちら

https://www.bigboss-financial.com/ja?aid=pMAf1uJv

 

必要書類として免許証や健康保険証、マイナンバーカードなどが必要ですが、開設は1営業日以内に完了します。BIGBOSS(ビッグボス)からの口座開設完了メールが届きます。

※すでにBIGBOSS(ビッグボス)の口座をお持ちの方
管理画面より追加口座を作成することによって参加可能です。その際は下記のメモ欄に紹介者の情報(pMAf1uJv)を入力してください。fの後の文字は数字の1(いち)ですのでご注意を!

 

 

 

 

 

 

2. 口座にトレード資金を入金する

   今なら100%入金ボーナスキャンペーン中です!例えば、1万円を入金すれば、1万円がそのままボーナスとしてプレゼントされ、合計2万円でトレードをスタートできます。5万円入金すれば、10万円の資金でトレード可能です。入金方法は国内銀行振込やクレジットカードでも対応しています。

 

 

3. 参加申請フォームから申し込みを行う

   申請が完了すれば、あなたの口座が僕のシステムとシンクロできるようになります。

 

>>参加申請フォーム

https://forms.gle/3dnxWiCWETVfH2Zf6

 

 

4. 1ロット分の取引を行う

   例えば、0.2ロットなら5回の取引、1ロットなら1回の取引でOKです。

 

5. シンクロサービス開始の連絡を待つ

   参加条件を満たしたら、僕の方からシンクロサービス開始のご案内を差し上げます。

 

6. トレード勉強会に参加する

   実際にシンクロが稼働し始めたら、リアルタイムで相場解説を行いながらトレードしていきます。そして、なぜそのトレードをしたのか、今後どのようなチャンスが来るのかを学びながら楽しんでいただける「トレード勉強会」も開催予定です。

 

 

 

Synchroシンクロのメリット

 

このプロジェクトの素晴らしいところは、あなたから一円もいただきません。僕のトレードをコピーするだけなので、あなた自身がトレードをする必要もないんです。ただ、僕を信頼してもらうことだけが条件。それに僕はその信頼に応えるため、いつも通り淡々とトレードするだけです(笑)。

 

トレードを勉強しながら、少しずつ自分のスキルも上げたいという方には、僕がこれまで培ってきた知識と経験をシェアする場としても最適です。Synchroシンクロはただトレードをコピーするだけじゃない。あなたと一緒に、楽しく成長できる場でもあるんです。

 

最後に、もう一度言いますが、トレードは学びながら楽しむものです。そして、そのプロセスを僕と一緒に楽しみましょう。新規口座の開設や、最初の取引は少し手間かもしれませんが、それを乗り越えれば、新しいトレードライフが待っていますよ!

 

ぜひ、Synchroシンクロに参加して、僕と一緒にトレードを楽しんでください。では、あなたが新規口座を作成するのを楽しみにしています!