後付け経済アナリスト達へ。為替は日銀が決めてるんじゃない!トランプと株式市場【プロ FX専門家が予測】

最近、日銀の話題を取り上げることでYOUTUBEの再生回数を稼ごうとしている経済アナリストが多いけれど、僕たちトレーダーにとって大切なのは結果を出すこと。

勝つことが全てなんだ。経済アナリストはまるで競馬の予想屋のように、後付けの解説が得意だが、僕たちは事前に情報を集め、確率の高い方向に賭ける。ドル円が155円から戻り売りして150円60銭まで下落することは、先物市場の動向から事前に予測できていた。そして、その予測をXを通じて皆に先出ししていたんだ。

為替レートは日銀が決めてるんじゃない。すべてIMFが牛耳っている。その証拠に各国の中央銀行、特に日銀は株式会社で株主は誰なのか?調べればすぐわかること。
彼らの決定事項が先物やオプション市場に現れ、あなたが見ている“”目の前のチャート“には一番最後に現れるんだ。僕と僕の仲間立ちは先物とオプションを見ているのでそれをいち早く察知することができるんだよ。これがプロとアマの最大の違いさ。

ドル円はオプションレベル155円へ #トレードアイデアラボ FX_ShokuninによるOANDA:USDJPYの分析トレードアイデアが正確に予測通り進行していることは、確かな手法と戦術の成果だと言えます。 トレードアイデアの実践と予算管jp.tradingview.com



繰り返すけれど、経済アナリストやファイナンシャルプランナーのYOUTUBE動画を見ても、トレードは上手くならない。エンタメ色の強いトレード系YOUTUBERもいらない。

僕たちトレーダーは、確かな情報と分析に基づいて行動し、勝ち続けるためのスキルを磨いているんだ。相場の肥やしになりたくないなら、本物のトレード技術を身につけることが重要だ。