今日のお弁当^_^聘珍楼さんのお味をまねて、黒酢酢豚弁当。

ご飯は松茸ごはん

聘珍楼さんのお弁当、チャーハンから、八宝菜、酢豚、から揚げ、麻婆豆腐と、とにかく、全部美味しくて、無添加、千円❤️おススメです。

 

さて、今日は、久しぶりにハートの空間へはいった。ちょっと喉がつかえて入りにくかったけど、めちゃくちゃ幸せでした。

やっと、魔法がとけて??

したい事たくさんある。

 

しかし、本当に酷いトラウマで、辛かったなあ。でも、3年前ある場所で友達と15年ぶりに再会して大喧嘩して

それから、その時知り合った人が教えてくれて始まった自分見つめもそろそろ3年たつ

 

あの時、あのツアーに参加しなかったら、今はなかったと思う。

主人と一緒にこいと、あの旅行は、宇宙からの最高のプレゼント(*^-^*)

 

本当に、不思議な導きというか、ギリギリのところで助けられて

 

ハートの空間でしばし癒しの秋。