ボリジが咲きました。ボリジは、勇気。
そう、勇気だよね。

ようやく、色々、見えてきたかも??
と、思ってたら、目を怪我して、今日は、眼科(笑
流石に、目と歯は、病院で、きちんと検査しないと。

病院、入り口でお熱検査とアルコール除菌しているぐらいで、あまりコロナ対策してないような??
空いているので、距離は、ok。視力検査の眼鏡は、毎回は、除菌してないだろうし、なぜ?視力検査がいる?顔を乗せて目を見る台とか、目の前で、消毒してほしいな。先生もフェイスシールドして欲しいなあ。受付で、渡されるファイルも、除菌してないかも。
ちょっと、びっくり??
1番、消毒にうるさい筈の病院より、近所の道の駅が、シビアに、消毒していたりニコニコびっくりびっくり評判の良い病院なんだけれど、日本は、あんまり、消毒しないのは、なぜ??主任教授までみてくれて、でも、とっても、とっても親切。

今日、次回の通院怖さに、医療系の家族に相談したら、念のために二回目の眼底検査は、やっぱり必要らしい。そして、最初の画像診断と比べるために、同じ病院が良いらしい。

幸い、たいした事なく、良かったニコニコウインクウインク

自衛するしかないので、いっぱい、アルコール除菌持っていき、毎回、顔、拭いてます。消毒は、必要だもの。病院行くのは、当分、勇気いるニコニコニコニコニコニコ
コロナは、人により、酷く、予後が悪い??と、家族??外では、除菌をまめにする。

しかし、逃げないで、毎日治療されている
病院の先生、看護婦さん、ありがとうございます。

しかし、何度も何度も空いている時間帯を真剣に、先生に聞いていたびっくりびっくりびっくり普通、しないと思うが、真剣だからか?とても親切だった。わりと優しい先生で良かったてへぺろてへぺろニコニコ
めちゃくちゃ怖いから、仕方ないよね。

 ご飯も、お掃除もうんと手抜きしても、良い?と、家族ニコニコウインクウインクラッキーかも、
楽しいお話と気持ち良い、音楽を聴く。

皆さま、ご病気、お怪我など、されませんようにニコニコニコニコニコニコ