肩凝りの為、ネムリラを購入^_^

二人目だし不要だとayaには言われたのですが、肩バリバリになり購入。
あまりにayaが反対するし、役にたたないかもだし、悩んで、中古にしましたが、とても綺麗でシミひとつ無くラッキー🤞
二人目だからいるんだよね。

寝る時と寝ない時はありますが、寝グズっている時は、おしゃぶりとセットで使うと寝てくれるから、肩が楽ですよ。
音が今ひとつだけど、音楽も雑音封じに良いみたい。

私の子育ての時は、寝ない時はおんぶして晩御飯を作ってましたけど、とにかく寝なくて、泣きたい気分になってました^_^未就園児と乳児を 一人でみていた時は、ヘロヘロ^_^
この世のお母さん皆んなが偉大に感じました。こんなのあったら飛びついたと思います。お母さんの余裕は、子供の幸せ❤️

ネムリラ、個人的にはオススメです。