10・11月キャンペーン!

 

個別カウンセリング募集

 

都内・台湾にて個別カウンセリング募集します

キャンペーン価格をぜひご利用ください!

ご応募お待ちしております。詳細はコチラ

 

 

こんばんは!Natsumiです。

 

ダイエットの大敵、停滞まっ最中です(笑)

 

誰でも嫌だと思うけど、

 

特に私は停滞期にめちゃくちゃ弱かった。

 

早く痩せないと嫌になるタイプだったから。

(本当はタイプとかじゃなく、結果に執着してるんだけど)

 

痩せてないと、その日一日機嫌が悪かった。

 

ううん、この世の終わりって顔してた(笑)

 

だってとにかく痩せたかったし、早く痩せないと、すぐダイエット投げ出しちゃうから。

 

そんなすぐに投げ出すくせに、またダイエットやりたがる「ダイエット依存症」でもあったので、

 

今度こそ痩せたい!

ハードなダイエット開始!(ヤル気)

あっという間に2kg減♡(嬉)

あっという間に停滞期(怒)

あっという間にダイエット嫌になり(悲)

あっという間に爆食(ヤケ食い)

ダイエットする前より増えてる(ガクブル)

 

そして「あっという間に」前より太ってダイエット終わるっていう…

 

ザ・不毛。でした。



(絢子さん♡会うだけで痩せる存在笑)

 

この停滞期がいちばん厄介です。

 

今でも、頑張った翌朝に体重が増えていると、

反射的に「マジ萎える…」って思ってしまう。

 

思考の癖なだけなんだけどね。

 

でも、今のダイエットを始めて気が付きました。

 

実は、停滞期って素晴らしい期間だと!

 

発想の転換っていうレベルじゃなく、

 

停滞期はダイエットにとって最も必要な期間です。

 

なぜなら、

 

停滞期が長ければ長いほど、

リバウンドしないんです!

 

はっきり言って、体重がすとんと落ちるより、

 

キープを長くするほうがよっっぽど大事です!




 

停滞期は、痩せた状態の体型が定着している期間。

 

この定着期間がなければ、更に痩せることもできないし、リバウンドもする。

 

だからみんなに思ってほしい。

 

思うように体重が落ちないときほど、

 

「やった!ウェルカム停滞期!」って!

 

体重が落ちない=ヤル気なくす

 

の方程式を、

 

体重が落ちない=定着してる♡

 

に変えよう。

 

体重が落ちないからってこの世の終わりみたいになるなんて、もったいない!

 

最初は体重が落ちないと「あーあ・・」って思うかもしれないけど、

 

そういうときは敢えてまず口に出しましょう。

 

「やったー!ウェルカム停滞期!」って。

 

そしたら脳みそがどんどん入れ替わりますから。

 

停滞期さえ味方につければ、ダイエットを投げ出す瞬間がほんと減る。

 

ぜひぜひ実践してみてください♡

 

 

10・11月キャンペーン!

 

個別カウンセリング募集

 

都内・台湾にて個別カウンセリング募集します

キャンペーン価格をぜひご利用ください!

ご応募お待ちしております。詳細はコチラ