ダイエットカウンセリングモニター募集
満員!ありがとうございました
ご応募お待ちしております。詳細はコチラ

 

 

こんばんは!Natsumiです

 

先週の疲れが出て、風邪気味ですあせる

 

福岡のマンションも探し中だけど、

なかなか良いのがないっ!

 

ひとつめちゃ好みなのを見つけたので

私がいくまでにそれが埋まらないように

祈りまくってます♡

 

今日は昔の写真が出てきました

 

BUSUすぎてまじ見せたくない

 

でも、「絶対出すべき!」って家族にも言われたので

 

しぶしぶ出します(笑)

 

 

じゃじゃんっ

 

自分では痩せたなぁとは思うけど

 

キレイになったなぁとは別に思ってなくて。

 

でも「痩せた!」より「キレイになった」は

 

もっと嬉しいね♡

 

まだまだ痩せてる方とは言えないけど、

 

約1年でこういう変化です。

 

そんなに変わってないと思ってたけど

並べると前がヤバすぎて(笑)


私だと気がつかない人もいるんだから

 

変わったんだなぁ〜としみじみ。


何度も言うけど、食事制限はしてません。


マインドから整えたら、食事量も質も自然と変わりました。


トレーニングは、基本はミスユニバースでも取り入れられている美姿勢美脚のrestyleメソッド

 

これでかなり二の腕と脚のラインが変わった。


エステに行っても変わらず、ジムに行っては逆に太くなった脚には絶望していたので、

 

本当に嬉しかったなぁ
 

あと、私はお腹の意識が弱いので、

 

強化のためにyumicorebodyを始めました。

 

ユミコアのストレッチやほぐしで、

 

かなり脇腹の肉が減って目に見えてくびれました。
(これでもね)

 

膣を締めるのは、下半身はもちろん上半身にも良かった。


私が選んだものって、すごく根本的なトレーニングばかりです。


出会いが良かった…こればかりは神様に感謝。


膣を締めて、綺麗にしたい部分の筋肉を意識する。

 

ハードなトレーニングなんかより、

 

このほうがよほど大事!

 

ずっと効果的で長続きしてリバウンドしないです。

 

私はDVDを見ながら運動…っていうのも続かないの。

 

あのDVDを入れたり、スイッチ押して起動を待つのさえ

 

面倒くさくて。

 

ヤル気なくても出来るくらいハードル低くて

 

何も見なくても自分で出来るくらい簡単で

 

効果的なもの。変化が分かるもの。

 

こういうトレーニングしかしたくない人間だったから

 

セミナーでお伝えするのもそういう簡単なトレーニングです

 

カウンセリングでも簡単トレーニングは伝えてるけど、

 

ほとんどの人がやってくれてる!(嬉)

 

健康のためにもいいので、ほんとオススメ!

 

簡単トレーニングはずっと続けてほしいなぁって思います。

 

 

あ、写真はどちらもすっぴんですw

 

六本木にすっぴんで行ける勇気を

 

ぜひ女子力に変えたいNatsumiでした。

 

 

 

ダイエットカウンセリングモニター募集
満員!ありがとうございました
ご応募お待ちしております。詳細はコチラ