ダイエットカウンセリングモニター募集
満員!ありがとうございました
ご応募お待ちしております。詳細はコチラ

 

 

 

 

こんにちは!Natsumiです~♪

 

昨日は養成講座の復習しがてら、体と頭の休息を…

 

こんなに真剣に勉強したのは受験のとき以来!

 

もう知恵熱でそうです笑

 

 


頭が疲れたので、今日はこれからヨガへ

 

 

 

 

さてさて、クライアントさんから続々とお声を頂いています

 

・気づいたら痩せてた

・なんだかヨガや運動をしたくなった

・自然と食事が健康的になってる

・いつのまにかお菓子たべなくなった

 

などなど…

 

とっても嬉しい♡

 

もちろん「○kg痩せました」というお声もあるのですが

 

私はそこは褒めません笑

 

というか、前者の感想をいただいても、あまり褒めません。

 

(褒めるって書いててなんだか上から目線な感じする…思わず「すごい!」とはよく言っちゃうんだけど笑)

 

せっかく変わったかわゆい自分のカラダちゃん、

 

褒めて、認めて、受容して、尊重してもらいたいハズ。

 

でもね、

 

それを私がするより、家族がするより、まわりの友人がするより、

 

もっとカラダちゃんが喜ぶ人がいるんです。

 

それは自分!!

 

 

 

(自分にお花を買ってあげよう♡)

 

 

自分が褒めてあげるほうがよっぽど自分のカラダは喜びます。

 

「すごいね~よく頑張ったね~」と愛しく抱きしめてあげたら

 

細胞が震えるほど喜びます

 

だって今まで太っている自分を責めて

 

「なんでこんなに私の足って太いの?」

「もっと細い子に生まれたかった!」

「自分の体、ほんと嫌い!」

 

ってカラダは自分から言われ続けてきたんだもの。

 

自分で自分をたくさん褒めてあげてほしいです。

 

愛する喜びと愛される喜び、同時に味わって、

 

ご自分の心を満たしてあげてください♡

 

ではまた♡

 

 

 

 

ダイエットカウンセリングモニター募集
満員!ありがとうございました
ご応募お待ちしております。詳細はコチラ