セルフコンフィデンスのブログ -119ページ目

長いですが…m(__)m

先日TVでやっていた…



『ディグラム診断』



心理学と統計学を基にした、自分の本質を知ることができる性格診断です。



いろいろな型があり、それによって怖いくらい自分の本性を暴かれてしまうのです。



方法は 簡単‼



20項目の質問に本音で答えるだけ…



もちろん、



スタッフで試みました。笑



まずは…



人として素敵な答えが出た
『片山サン』





縁の下の力持ち…いい響き。



ちなみに、このタイプはけっこういろんなタイプの人と相性が合うようです。そこも、さすがでございます‼



次…



こちらも、なかなか感じのイイ答え
『つかっち』




優しさや愛情に溢れていて、人の幸せを素直に喜べる…あまりに立派‼笑
レベル高いわ~



次…



そろそろダークなゾーンへ←(早っ)笑



いい人過ぎるゆえに…
『サム』





精神疾患にもつながるほどのストレスを抱えたイエスマン。笑
かなりきてますね…自信持ってがんばれ‼笑



次…



本人いわく、大正解な答え‼
『萌』





ブレーキの壊れた暴走機関車人間。
やばいですね…笑
こいつにだけは振り回されたくないですね…‼笑
とんだ危険野郎。。



次…


意外な二人の本性は…
『笠原サン』『スーザン』





じ、時限爆弾…!?
だとしたら、相当、猫かぶってやがりますね。笑
頭ん中で、こんな恐ろしいこと考えてるなんて…(;゜゜)
近寄りたくないレベル…笑



次…


おかしいな…何度やっても同じ答え
『関口(奈)』




まさかの、トラブルメーカー。
整理整頓ができず、計画性もない、感情に流されっぱなし…笑
納得したくない、痛々しい結果。笑



次…


当たりさわりないお人好し
『イマル』『なおみサン』




なるほど~
なんか分かる‼笑
基本、平和主義者。
『はい』、『いいえ』、『どちらでもない』
の質問で、ほぼほぼ『どちらでもない』なヤツ。笑
白、黒なら、絶対グレー‼笑



次…



多分、最も悪な結果…
『シノ』





ネガティブ全開…笑
優しさほぼゼロ。笑
人にも頼らないし、頼られたくもない…
闇を抱えてるとしか思えない発言。(笑)えない…



最後は…



女子に一番多かった、なんだか怖い答え
『三浦番長』『うめいくサン』『吉田サン』『ひろんちょ』





なんでしょう…
このタイプ。いい人だけど、信じ過ぎちゃいけない…笑
腹黒マリアが4名も…‼笑
なんかわからないけど、絶対嫌われたくないタイプ。笑







この笑顔の裏側に…



ひぇぇぇ〰〰叫び叫び叫び叫び叫び‼‼笑





かなり長くなってしまいましたが、皆様も、とんだ恐ろしい結果となるか、納得の結果となるか、ぜひ試してみて下さい!!笑

小ワザ

昨日初めて知った…



ひろんちょの、



隠れ特技…



『リメイクワンピース


 







可愛いラブラブ










みんな、既製品だと思ってた、さりげな過ぎるプチリメイクキラキラ



クールなアネゴ系ひろんちょの、レアな女子力に、感激ですラブラブ


熱すぎる…

今日は朝から…



ブログを読んだ、



俄然やる気なナオミさん、



『ちょっと待って、萌が百恵ちゃん好きって聞いてないんだけどーシラー』とややギレ。笑



ちなみに、



『私のほうが絶対百恵ちゃん好きだからーパーだってレコード持ってるしね、ドーナツ盤の。笑』とのこと。




(ちょっと吹き出しそうになりましたが…汗)



なにより、



萌の、好きな曲が『秋桜』、『いい日旅立ち』ってのも、浅い感じがするらしい…笑



ちなみに、



ナオミさんの好きな曲は…



基本選びきれないが、(笑)



絶対カラオケで歌うのは、



『さよならの向こう側』だそうです。



百恵ちゃんが最後のライブで歌った曲で、白いマイクを床に置く姿が忘れられないらしい。



ちなみに、その白いマイクは小樽の石原裕次郎記念館に飾ってあるそうです。



もう、メモらないと忘れるレベルの情報量…笑





(熱弁…汗)



さすがに萌も、軽くひるんだ様子。笑



まぁまぁ、



ファン同士仲良く…



ということで、



始まった



ミニライブ…笑







練り歩き…





熱唱し…










満足気に、



マイクを置いた…( °д°)))笑



(そして目線…笑)



ここにきて、



世代を越えた百恵ちゃん旋風が、急速に巻き起こっている激熱なセルコンなのでした…笑