熱すぎる…
今日は朝から…
ブログを読んだ、
俄然やる気なナオミさん、
『ちょっと待って、萌が百恵ちゃん好きって聞いてないんだけどー
』とややギレ。笑
ちなみに、
『私のほうが絶対百恵ちゃん好きだからー
だってレコード持ってるしね、ドーナツ盤の。笑』とのこと。
(ちょっと吹き出しそうになりましたが…
)
なにより、
萌の、好きな曲が『秋桜』、『いい日旅立ち』ってのも、浅い感じがするらしい…笑
ちなみに、
ナオミさんの好きな曲は…
基本選びきれないが、(笑)
絶対カラオケで歌うのは、
『さよならの向こう側』だそうです。
百恵ちゃんが最後のライブで歌った曲で、白いマイクを床に置く姿が忘れられないらしい。
ちなみに、その白いマイクは小樽の石原裕次郎記念館に飾ってあるそうです。
もう、メモらないと忘れるレベルの情報量…笑

(熱弁…
)
さすがに萌も、軽くひるんだ様子。笑
まぁまぁ、
ファン同士仲良く…
ということで、
始まった
ミニライブ…笑


練り歩き…

熱唱し…



満足気に、
マイクを置いた…( °д°)))笑
(そして目線…笑)
ここにきて、
世代を越えた百恵ちゃん旋風が、急速に巻き起こっている激熱なセルコンなのでした…笑
ブログを読んだ、
俄然やる気なナオミさん、
『ちょっと待って、萌が百恵ちゃん好きって聞いてないんだけどー
』とややギレ。笑ちなみに、
『私のほうが絶対百恵ちゃん好きだからー
だってレコード持ってるしね、ドーナツ盤の。笑』とのこと。(ちょっと吹き出しそうになりましたが…
)なにより、
萌の、好きな曲が『秋桜』、『いい日旅立ち』ってのも、浅い感じがするらしい…笑
ちなみに、
ナオミさんの好きな曲は…
基本選びきれないが、(笑)
絶対カラオケで歌うのは、
『さよならの向こう側』だそうです。
百恵ちゃんが最後のライブで歌った曲で、白いマイクを床に置く姿が忘れられないらしい。
ちなみに、その白いマイクは小樽の石原裕次郎記念館に飾ってあるそうです。
もう、メモらないと忘れるレベルの情報量…笑

(熱弁…
)さすがに萌も、軽くひるんだ様子。笑
まぁまぁ、
ファン同士仲良く…
ということで、
始まった
ミニライブ…笑


練り歩き…

熱唱し…



満足気に、
マイクを置いた…( °д°)))笑
(そして目線…笑)
ここにきて、
世代を越えた百恵ちゃん旋風が、急速に巻き起こっている激熱なセルコンなのでした…笑