熱すぎる… | セルフコンフィデンスのブログ

熱すぎる…

今日は朝から…



ブログを読んだ、



俄然やる気なナオミさん、



『ちょっと待って、萌が百恵ちゃん好きって聞いてないんだけどーシラー』とややギレ。笑



ちなみに、



『私のほうが絶対百恵ちゃん好きだからーパーだってレコード持ってるしね、ドーナツ盤の。笑』とのこと。




(ちょっと吹き出しそうになりましたが…汗)



なにより、



萌の、好きな曲が『秋桜』、『いい日旅立ち』ってのも、浅い感じがするらしい…笑



ちなみに、



ナオミさんの好きな曲は…



基本選びきれないが、(笑)



絶対カラオケで歌うのは、



『さよならの向こう側』だそうです。



百恵ちゃんが最後のライブで歌った曲で、白いマイクを床に置く姿が忘れられないらしい。



ちなみに、その白いマイクは小樽の石原裕次郎記念館に飾ってあるそうです。



もう、メモらないと忘れるレベルの情報量…笑





(熱弁…汗)



さすがに萌も、軽くひるんだ様子。笑



まぁまぁ、



ファン同士仲良く…



ということで、



始まった



ミニライブ…笑







練り歩き…





熱唱し…










満足気に、



マイクを置いた…( °д°)))笑



(そして目線…笑)



ここにきて、



世代を越えた百恵ちゃん旋風が、急速に巻き起こっている激熱なセルコンなのでした…笑