イマ練 | セルフコンフィデンスのブログ

イマ練

最近熱い


イマルコーチのテニスレッスンテニス 


 今日は


ユウトマンも参加ニコニコ













息子がテニスを始めたが


テニスが未知な私。


そんな中…


フェデラーが何とか……


ジョコビッチが何とか……


と、異様な松岡修造感を見せていたイマル。


もう


彼しかいない!


と思い


コーチをお願いしたわけで…


おかげ様で


息子が


テニス愛なのか…


イマル愛なのか…笑


なんだかわからない愛に目覚め


毎日ラケットを振っています。


ゲームも


マリオテニス。笑


刺激強めな


イマレッスン。


3時間なんてあっという間。


ユウトマンも


思わず




初心者とは思えぬ動き。笑


『自分、小さい頃、軽井沢で家族とやった以来なんです』


なんて


絵に描いたような優雅なエピソードを語りながら…






隠しきれない


本気具合。笑


そして


腰の入れ具合。笑


月1、2回の


激熱イマ練テニス❗❗


とってもリフレッシュな休日です照れ