休日 | セルフコンフィデンスのブログ

休日

昨日は、



サムとコンテストの買い出しなど行ってきました。



目当てのメイク道具も買え…





モデルさんのフィッテングもバッチリでしたワンピースサンダル









あとは、



(意外に女子力高い男子サムの、愛用のオーガニックの化粧水&保湿クリームを買って…ドキドキ笑)



雨でしたが、とても充実な一日でした音譜



21日まであと少し‼‼



頑張りますニコニコニコニコ