年々… | セルフコンフィデンスのブログ
昨日の、
けっこうな雨の降りしきる中…
シレっと

Newビルケンな笠原サン。笑
笠原サンと言えば、
気になる
年々『冷え性疑惑…』笑
短パンはすでにNG❌。

果たして素足は…?(;△;)
地味に気になって仕方がない…笑
↑
(大きなお世話)
勝手に心配していたら…
まさかの、、

外反母趾発見!!

ビルケンのおかげで、真っ赤に腫れ上がって…笑
しかも両足両側。
どうにも
悲劇が起きてるとしか思えない…笑
のしかかる
年々、
無理だけはして欲しくない現実…。笑
↑
(大きなお世話)
勝手に心配が止まらない。笑
↑
(もはやいい迷惑)

