年々… | セルフコンフィデンスのブログ

年々…

昨日の、



けっこうな雨の降りしきる中…



シレっと







Newビルケンな笠原サン。笑



笠原サンと言えば、



気になる



年々『冷え性疑惑…』笑



短パンはすでにNG❌。








果たして素足は…?(;△;)



地味に気になって仕方がない…笑
              ↑
     (大きなお世話)



勝手に心配していたら…



まさかの、、







外反母趾発見!!目



ビルケンのおかげで、真っ赤に腫れ上がって…笑



しかも両足両側。



どうにも



悲劇が起きてるとしか思えない…笑



のしかかる



年々、
無理だけはして欲しくない現実…。笑
           ↑  
   (大きなお世話)



勝手に心配が止まらない。笑
            ↑
  (もはやいい迷惑)