買い物 | セルフコンフィデンスのブログ

買い物

昨日は、



コンテストの買い物に行ってきた



今ちゃんザンちゃんラブラブ



色々と回り…



いい買い物ができたようです‼



ザンちゃんは、








シャドー、アイラッシュなどなど…



今ちゃんは、



お楽しみだそうです。。笑



当日に期待しましょうラブラブ



ちなみに昨日の



唯一の写真…








( ゚ ▽ ゚ )笑



不意打ちなのか…



ブリッコなのか…



とりあえず、



可愛げは、、無い…叫び