暴露2 | セルフコンフィデンスのブログ

暴露2

それにしても、



いっつも一緒…



放つ空気も似ている…



声のトーンも近い…



といえば‼



あの二人…






命名
『リュウト』
       ↑  
コンパクトに‼‼ 笑



(先日、この二人の双子コーデが、前日に打ち合せしてることが判明し、なかなかやらしいなどと、暴露しました。)



昨日も…







やはり、



双子コーデ意識。笑



『今日もやらしいねー』と言うと、



『いや、自分ら、これしか持ってないんす…』笑



えっ…(  ゚ ▽ ゚ ;)汗



双子を意識してるんぢゃなくて、



同じのしかもってないから、どうやってもかぶっちゃうらしい…笑



OMG…(゚Ω゚;)汗




そう言えば…



(店に入ってすぐ、まだそんなに服を持ってなかった二人、先輩達から同じような服を沢山もらっていたリュウト。)



無駄に『腹黒やらしいキャラ』に仕立て上げられて、、笑



むしろ、ちょっと可哀想。笑



失礼しました~にひひ