姉妹( 〃▽〃) | セルフコンフィデンスのブログ

姉妹( 〃▽〃)

今日は、



朝から…



リゾートカジュアルな二人虹











『オールホワイトキラキラ



ちなみに…



設定は、




可愛いやんちゃな妹と、面倒見のいいしっかり者の姉。笑



そう、まさに…



個人的にどうにも、大好きだった…



『ディアシスター風…ラブラブ』笑



記憶、、



完全復活‼‼笑



日頃から…



セルコンの中でも、



清潔感&爽やか担当な二人。(勝手に)笑



ホワイト着せたら、



もはや敵なしですわ~(@_@)笑