代々木ヴィレッジ | セルフコンフィデンスのブログ

代々木ヴィレッジ

どうもチョキ僕ですグッド!

この前、お休みを利用してあのミスチルなどを手掛けている小林たけしさんプロデュースの代々木ヴィレッジに行ってきました!!


ジャーンビックリマークって、ちょっとちっちゃい[みんな:01]

photo:05



こちら、ちょっとしたモールみたくなっているんですけど、世界でも珍しい数々の観葉植物がたくさん植えられているんですひらめき電球

photo:01




こちらは壁一面に観葉植物になっているレストラン(ちょっと見えづらいあせる)

photo:02



んで、形が変なでかい木(ちょっとかわいいラブラブ!)

photo:03



からの、居酒屋さんみたいなご飯屋さん(ちょっと落ち着く合格)

photo:04





皆さんも、近くに行ったらちょっと立ち寄って見てくださいべーっだ!




んちゃっパー