価値観
ブログランキングに挑戦しています。下をワンクリックぜひお願いします。![]()
■無料性格診断メールコーチング「あなたの強み・弱みを知る」(内容はこちら)
「『なんで、こんなにわかるんですか?』という反響です」
■冊子無料進呈 「あなたが変わるコーチング」「問題解決法」(内容はこちら)
あなたの価値観は何ですか?
あなたの価値観は人に誉められたからといって上がるものではありません。
あなたの価値観は人に否定されたからといって下がるものではありません。
あなたの価値観はあなただけのものなのです。
自分だけの価値観が明確になっていないと
いつも人に左右されてしまうのです。
その価値観をあげたり下げたりしているのは自分自身なのです。
あなたがあなただけの価値観を明確にしたとき、
自分らしい生き生きとした自分の人生を歩んでいくことが出来るでしょう。
あなたの人生はあなたが決めるのです。
いつまで迷いますか?
自分だけの価値観を明確にしてみませんか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■リアライズ第1回全国大交流会 IN 熱海 8月19日20日の2日間
みなさん熱海に集まろう!
■リアライズのセミナーは毎月開催しています。
コーチ陣はあなたとお会いできること、楽しみにしています。
8/26(土)・27(日)は東京・亀戸です
担当 MLCコーチ 神谷 昌義