いいひと
↓お読みいただく前に、ワンクリック。ありがとうございます。
多くの方に読んでいただければと思っています。![]()

○○さんって“いいひと”だよね!
不思議なもので、多くの人から“いいひと”と言われ続けることで、“いいひと”の部分は人それぞれにあるにもかかわらず、必要以上に“いいひと”になろうとして不満やストレスを感じてしまっている人はいませんか?
自分らしさって“いいひと”の部分だと思っていた!
確かにそうかもしれません。
でも自分らしさはその部分だけではないのです。
“いいひと”でいることも大切な事かもしれませんが、まだまだ人間には潜在的にすばらしい部分がいっぱい眠っているんです。
まずは、“いいひと”であり続ける前に、本当の自分らしさを見つけていくことが先かもしれませんね!
あなたの自分らしさを発見する為に
【今回の担当】
MLCマスターコーチ 神谷 昌義(かみや まさよし)
■今年のあなたの一年を決めるセミナーです。
「リアライズディシジョンメーキングセミナー」開催・お申込み詳細と受付
2月25日(土)大阪kokoプラザ
■あなたの思いを明確にするための重要な法則をお教えする…
「あなたが変わる」好評のセミナー開催・お申込み詳細と受付
2月17日(金)東京・カメリアホール
2月26日(日)大阪・kokoプラザ
■ビジョンを明確にしたいというあなたに…
冊子無料進呈 「あなたが変わるコーチング」「問題解決法」(内容はこちら)
無料性格診断メールコーチング「あなたの強み・弱みを知る」(内容はこちら)
↓ワンクリックよろしくお願いいたします。あなたの応援をいただければ嬉しいです。
人気blogランキングへ参加しています。