「思い」を焼き付けよう! | あなたも変わるセルフコーチング

「思い」を焼き付けよう!

思い→考え方→行動→結果

これこそが、あらゆる法則を生み出す原則なんですね。

これをお読みのあなたもよ~く、よ~く考えてみてください。

「思い」が強ければ、その「思い」を実現するための「考え方」や「行動」が始まります。

だから「結果」を生み出すんですね。

その「結果」とは、「思いの実現」なんですね。

そう!「思い」を実現するという結果なんですね。

ということは?…思い=結果であるということですね。

そして、そこに必要なのが、考え方と行動です。でも結果(思い)を真剣に描けば、どのような考え方を行動をすればいいかが見えてくるんですね。

だから、「思い」という結果を焼き付けることが、とても、とても大事なのですね。

なによりも大事なことは、「思い」という結果を焼き付けることなのですね。

今年は、この焼き付ける手法で、神谷コーチと坪内コーチという素晴らしい2名の人と知り合い、コーチが来てくれました。

勇気を得たいというあなたに…
冊子無料進呈「あなたが変わるコーチング」「問題解決法」(内容はこちら)

無料性格診断メールコーチング「あなたの強み・弱みを知る」(内容はこちら)

■あなたが勇気を得る重要な法則をお教えする…
「あなたが変わる」好評のセミナー開催・お申込み詳細と受付
  東京12/11(日)

     今回の担当:MLC公認プロフェショナルコーチ 青木 毅

あなたの応援をいただければ嬉しいです。
↓ワンクリックよろしくお願いいたします。 人気blogランキング 
人気blogランキングへ 参加しています。