『アナタ』という人を演じていませんか?

あなたは、『アナタ』という人を演じていませんか?
私は、完璧に演じあげていました。
私は、4歳の頃のことを今でも鮮明に覚えています。
4歳といえば、保育園の入園の時期。
私は事情が合って、5月からの入園でした。
4月から入園した他の子たちは、すでに仲良しグループを作り楽しく遊んでいました。
もともと内気だった私は、仲間にも入れず、そんな周りを見てどんどん自分を孤独に追い込んでいきました。
最悪だったのは、45分間の昼休み。
私は、樹脂製のパンダの置物に独りまたがって、遊んでる“フリ”をしていました。
体の見える部分では楽しく遊んで、心で泣いていました。
そうすることによって、自分の本心を出さず、現状で精一杯のこうあるべきである『ツボウチヨシヒコ』という人を演じていました。
あなたにも、ありませんか?
自分の弱いところを他人に見せたくない、もしくは、体で表現してしまうことで、自分でその弱さを認めてしまう怖さ。
そんな時、あなたは現状で精一杯のこうあるべきである『アナタ』という人を演じていませんか?
そろそろ、出してあげましょうよ。
本当の輝く『あなた』を!
■あなたが変わるための重要な法則をお教えする…
名古屋11/26(土)大阪11/27(日)東京12/11(日)
今回の担当:MLC公認プロフェショナルコーチ 坪内 善彦
↓あなたの応援をいただければ嬉しいです。
人気blogランキングへ 参加しています。