沖縄も寒くなってきましたよ♪
今日も元氣にハロハロハローハート
ライフコンサルタントAimiでーす✨
 





セッション実績
💎既存のコンテンツを整え1ヶ月月100万のビジネスコンサル 
💎ビジネス経験0からサポート2ヶ月月130万のHSPセルフケアトレーナー
💎自己肯定感Up‼︎お金にも男性にも愛されるマインドに!
💎オンライン講座の内容を整え3ヶ月目に月79万のママ向けコミュニティ講師
💎思い込みを外したら月2万→月25万のアロマセラピストに!
💎マインドを整えた1週間後に10万円売り上げたライフコーチ 
💎本業しながら3つのコンテンツを生み出しゆるっと毎期満席売り上げ更新中
💎
 

 

 

めっちゃ久しぶりにアメブロを書くw

この間何があったかと言うと・・



 

今ね、アカデミー開講してる指差し愛

めちゃくちゃ楽しいの

個人セッションが!

日々、待ち遠しい今日この頃おねがいおねがい

 


あたしの、一度始めた事の

運営の仕方がかわる事が

度々あります(・∀・)!!!

 


やってみて氣がつく事って

めっちゃ多くてスターやらないと

わからない事も、めった多い。

 


マイはぴ思いついた時も

「これが最善だ!」って思うけど

マイはぴアカデミー生と

個々とのやりとりをしていると★

 

 

アカデミースタイルではなく

個々と関わる時間

マンツーマンで関わるが尊いデレデレって

感じたのね。

 

 

その人の聞きたいことを

自由に聞ける時間。

無意識にその人がもっているキラキラ

  


自分を苦しくしている視点から

自分を豊かにする視点の

持ち方を伝えているんだけど・・

 

 

自分が無意識にとる行動の意味。

自分が無意識に向く思考の癖。

無意識を、知ると楽しくなる♪ラブ

 

 

悩みが、悩みじゃないと氣づく。

自分が自分にダメと認定づけたことも

ダメではないと氣づく愛飛び出すハート

 

 

今抱えている【なんだか重い】それは←

持つ必要はないと自分で氣づく。

 

 

心の摩擦なく、

「やりたい」をやれる。

「チャレンジしたい」でできり。

自分の幸せ基準・喜び基準で

進んでいける、選んでいけるおねがい

 


生きやすくなるハート

 

 

毎日が、本当に、

超絶たのしくなる!!おねがい

 

 

 

My Happyルート発掘アカデミーは

My Happyルート発掘個人コンサル

生まれかわります♪

(個人セッション生の交流会はあるよ♪)

 



誰かの決めた幸せの形

誰かの言った固定概念・既成概念ではなく

自分の心に価値観を大切にした

あなたの幸せな生き方をしようデレデレデレデレ

 


マイはぴは

視点の切り替え方、

客観的に自分をみれる様になる

2ヶ月/4ヶ月/8ヶ月コースがある

個人向けサービスでっすハート

 




マイはぴ個人✨コンサル生の声💖























マイはぴアカデミーに

関するお問い合わせは

こちらの専用ラインよりラブラブ

  


↓↓↓

 登録はこちらをクリック 愛飛び出すハート



 お会いできるのを

お待ちしていまーすラブラブ照れ照れ

 

あいみ✨



 


 Aimi提供サービス

●セルフコミュニケーション認定講師養成講座✨
→年2回のみ開講(セルコミ3days講座受講者優先)
→公式ラインより先行案内。

🔻🔻🔻


●My Happyルート発掘個人コンサルン💖
→体験コンサル10000円
→マイはぴ専用LINE登録者特典:8800円✨

🔻🔻🔻