おはようございます☀️
 
前の記事で、クラウドファンディングの準備をしています!
 
と報告させて頂きました。
 
 
 
私の【生きる仕事】の部分について
(ボランティア活動について)
書かせて頂きます✏️
 
 
 
 
 
高校生の時にダンスに魅了され、
 
大学3年生の時からジャズダンスを習い始め、
 
卒業後インストラクターとして仕事を始め、
 
10年間お仕事を全うし、
 
『ダンスで世の中の役に立てれる事はないか』
 
と模索し行動して出会ったのが障害者支援。
 
11年目から今日までの9年間、
ダンスでの障害者支援に邁進してきました。
 
 
新型コロナウイルスの影響で、
障害者支援の拠点である
原宿のダンススタジオを
存続していけるか否かの決断に迫られ、
 
 
費用を捻出する為に様々、工面していますが、
追い付いていない状況で、クラウドファンディングでご支援を募らせて頂くことを決意しました。
 
 
 
世界中が大変な状況で支援の協力をお願いする事に懸念がありましたが、
 
今はどうか、障害者の皆さんにとって居場所となったスタジオを存続して、多くの人に奉仕の和を広げていけるよう、決意しました。
 
 
 
是非、サイトをご一読頂き、
ご支援をお願い出来れば、
とてもとてもありがたいです。
 
 




リターンは、皆さんに障害者支援に触れて頂けるきっかけとなるよう考えました。
 
楽しんで参加してもらえたらと思います🌸
 
 
 
 
クラウドファンディングは初めてのチャレンジです!
 
 
【支援の仕方】
 
上記URLよりサイトへ。
 
 
②文章を読んで頂き、右側にある「プロジェクトを支援する」ボタンをクリック。
 
 
③支払い方法5つより選ぶ(クレジット/コンビニ払い/銀行振込/キャリア決済/PayPal)
(サイトにアカウント登録しなくても支援出来ます。)
 
 
④必要情報を記入(名前/メールアドレス/住所など)
 
 
⑤「確認画面へ」のボタンをクリック
 
 
⑥「完了」ボタンをクリック
 
 
⑦「支援者になったことを広めましょう」という文字の下に、Twitter・facebook・LINEのアイコンがあるので、是非、広めて頂けましたら幸いです。
 
 
 
みなさんの力をお借りして、
今回の状況を好転していきたく思っています↗️
 
 
 
私の生きる仕事は
「無償で人の為に出来る自分」になること🌸
 
その為に、働く仕事を精一杯頑張る事🌸
 
 
 
障害者の方々と触れ、人生観が変わりました。
皆さんにとっても、心豊かになる瞬間を感じてもらえたらと思います♡
 
 
 
 
ご支援、ご周知を、
どうか、宜しくお願い致します🌸


 
 
 
 
 
 

―――――――――――――――

 

ゆるめて、鍛える、体の中心から、呼吸と共に🌸

 

やりたい事を思う存分出来る健康体に!

 


-------------------------------------------