こんにちは💕

タロティスト兼
スピリチュアル真理カウンセラーの
サヤカです爆笑


レイキ講座リクエスト開催ぽってりフラワー

メッセージお待ちしています爆笑





何もかもが全く進まない

THE 停滞期

を過ごす最近でした驚き


そんな中
家族で出掛けた場所が
奥日立のきららの里でしたキラキラ

どこか楽しそうな場所ないかな〜
と探していたら不思議なことに
突然スマホの画面上に現れた
きららの里

ちょっとHPを拝見したら
日本一長い滑り台があるとかダッシュ

単純に、子どもたちを
その日本一長い滑り台で遊ばせたい
と思って選んだのですが

なんとハッ

通り道に
あの有名な
御岩神社
があったんですよ






ええ〜⁉️ハッ
そんなことありえる?アセアセ

行きたいなと思ってはいたけど
なかなか距離もあるし
エネルギー的にすごい場所だから
行くのに勇気と覚悟が必要で…

来れてなかったんです


が、確実に導かれましたねスター


そして分かったんです

すべて手放せ

ということに


実は、きららの里へ向かう道中でも
新しいサロンについての新たな問題が勃発ピリピリ

そもそも話が全然進まない

提出しなければならない書類の
締切は5/10ガーン

正直もう間に合わないレベル
どうにか頑張ったとしても


気づかされました

『頑張っちゃってるじゃん』

ってもやもや


いや、頑張ることは必要だよ

でも宇宙の流れに抗う頑張りは
自分からズレていくだけ


なにもかも上手くいかない
この長い長い停滞期は

すべてがメッセージだったと
ここまできてやっと気づけました

もうやめよう
手放そう
楽になろう
やりたいことやって楽しくて今日を過ごそう

そう思ったんです


だから

すべて、すべて

手放します!パー







毎月の講座・イベント情報は
私サヤカのInstagramから
発信していますので

ぜひご登録ピンクハートフォロー
してくださいね飛び出すハート



最後までお読みいただき
ありがとうございますダイヤモンド



Sayaka.