こんにちは💕

タロティスト兼
スピリチュアル真理カウンセラーの
サヤカです爆笑


レイキ講座リクエスト開催ぽってりフラワー

メッセージお待ちしています爆笑


現在、サロン(お店)移転準備中ですので

プライベートサロンのアパートでの
開催になります



うさぎ1/23(火)うさぎ
瞑想会
+カードお茶会
を開催しました🧘‍♂️✨


瞑想が苦手えーん
という方に
瞑想は初めてびっくり
という方も飛び出すハート


瞑想が私たちに与えてくれる恩恵を
ちょこっとお話ししつつラブラブ

シンギングボウルを
鳴らしながら

私たちの振動数を整えてくれる倍音の中
皆で心地良く瞑想しましたキラキラ








その後は
お茶しながらカードを引いて
皆でメッセージをシェアふんわり風船星


お集まりいただいた皆さんとで
創り出した心地良い波動の波に
とても癒された瞑想会でしたコーヒー









興味がある方はぜひラブラブ

また2月にも開催しますので
ご連絡お待ちしています流れ星




毎月の講座・イベント情報は
私サヤカのInstagramから
発信していますので

ぜひご登録ピンクハートフォロー
してくださいね飛び出すハート





🔮YouTubeチャンネル
魔法使いサヤカのtarot oracle reading

▶︎星座別リーディングのご視聴はこちらから



🔮魔法使いサヤカの公式LINE

▶︎ご登録はこちらから


\LINE登録者様に🎁/

ミニリーディング

+

サヤカが描いた

魂の安寧ヒーリングエネルギー

が込められた

曼荼羅アートを無料でお届け💖

安心の中に生きよう🤲✨