地元☆茨城県土浦市にある黄土よもぎ蒸しサロン
「アンシャンテ」 オーナー白石加奈子さん

サードメディスン・チェック手島 弥生のコラボイベント

おかげさまで 8回目も大好評で終わりましたキラキラ

 

加奈子さんもわたしも お互いに夏休みは 子どものスケジュールと

自分のスケジュールとをにらめっこして・・・

7月に開催したいね~と少し前から相談していたのですが・・・

公には いつもより 急に思い立ったかのように日程を決定!!!

 

お客様も夏休みのご予定があるだろうし~

のんびり開催しましょうかね。と加奈子さんとも話をしていましたが、

おかげさまで 5名様にお越しいただきましたsmile

 

この企画の常連様は、夏休みということで

お年頃のお嬢様とご一緒に念願のコラボ体験をしていただきました感謝

 

10代女子の一番輝いているお肌に美貌きらきら

こんな娘がいたら 毎日 自分磨きも怠けないかもっ!!

でも、逆に諦めちゃうのか?!などと妄想が・・・笑

 

あ、そんな わたしの妄想よりもですね 大事なことを。

 

ニュースなどで 「命にかかわる危険な暑さ」という言葉を聞いていましたが、

「まさにだわ!」と思いました。

 

サードメディスン・チェックを受けてくださった方なら、ご存知ですが、

結果をお伝えするときに「ストレス疲労度は、標準レベルです」という部分。

 

昨日は、「赤信号」「黄信号」率が 高かったのですよ涙

 

やはり この猛暑は、わたしたちのカラダに想像以上のストレスがかかっています。

 

暑さだけでなく、それを避けるためのクーラーなども原因かもしれませんが・・・

 

とにかく いつもと同じ 例年通りということではなく

 

特別な対応を考えた方がいいですよ!

 

自分は大丈夫。という思い込みと無理をすることだけは避けて欲しいですね。

 

でも、未病のところで しっかりケアしていくことで、バランスは整います。

 

ぜひ、ご自分の体の声をきいて ご家族の様子もしっかりとフォローしながら

 

みんなで この気候が変わってしまったような日本の夏を乗り切りましょう♪

 

 

 

本来、このコラボでは、よもぎ蒸しのよもぎ(美容用・ダイエット用・婦人用)を選ぶに、

今日のあなたには、これ!とアドバイスするために

わたしはいるんだけど、健康と美容の意識が高い方々にお会いできるため

いろいろおしゃべりしちゃうんですよね。

 

リピーターの方が多いので、いろいろ質問もしてくださるので、

わたしも勉強になりました。

 

お越しくださった皆さま、
加奈子さん ありがとうございました

 

このコラボでは、よもぎ蒸しとかサードメディスンとかツールを超えて、

加奈子さんとわたしの2人で

いつも頑張っている女性のみなさんにホッと一息ついて、

ゆっくり自分時間を過ごしていただきたいなぁと思っています。

 

開催が続けられているのは、加奈子さんとお客様のおかげです!

 

秋には、加奈子さんの新サロンもオープン予定なんですよ音符

 

楽しみですね!

 

あなたのためのコンシェルジュ☆ 手島 弥生(てしま やよい) でしたスマイルくん

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

リアルタイムの情報配信、無料相談
LINE@限定特別企画もお届けいたします。


下記から登録出来ない方は
LINEから @yayoi39 で検索して下さい。


友だち追加