クリナップ水戸ショールーム様からご依頼いただきまして

『アロマネイルオイル作り講座』を開催させていただきました音符

 

何かとお忙しい週末に 10名様もご参加くださり

とても楽しい時間となりましたはあと

ありがとうございますサンクス2

 

クリナップの綺麗なスタッフさんにお手伝いいただきながら、

朝の準備OK いつもどこかで助けてくれる天使に出逢える私笑顔

 

  image

 

 

 

 

普段は少人数のレッスンや個人セッションが多いのに

でも、ご依頼いただけたということは・・・

わたしは、きっとできる! 人数が増えても大丈夫と思って

1回 10名様というワークショップを引き受けたことに

実は、私自身が内心びっくり(笑)

いつだって、制限(枠)を作っているのは、自分ですよね。

 

サードメディスン仲間に話したら、やっぱり驚かれつつも

「1回 10人っていうことは、ハーブは 2セット準備だね!」と

前日にアドバイスをもらい、ぎりぎり準備セーフエヘ

 

でも、やっぱり 思い切って お受けしてよかったです感謝

水戸は、ちょっと遠いわ~と言い訳にしないでよかった!

 

アロマテラピーの香りと笑顔があれば、

初めましての出会いも 年齢差も関係なく

みんなリラックスして ご受講していただけるんですよねうふふ

 
受講生様の作品ですはあと
最後に作ってくださった3名様のお写真を撮り忘れてしまったのが残念キティちゃん×涙
 
  image

 

 

〈お客様アンケート〉では、
レッスン内容お客様満足度100%いただきました!!!
 
これが、わたしへの一番のお土産ですsmile

 

「とても、わかりやすかったので、自分でもまた作ってみたい!」

「とても素敵な香りに包まれて、優しい時間を過ごすことが出来ました」

「女子力がUPした気がしました。ありがとうございました。」

「アロマに興味を持ちました。友人にプレゼントしたら、とても喜ばれそうです。」

 

などなど、素敵なご感想をいただきました。

このアンケートから、ワークショップをこんな風に工夫したら、

もっと楽しくなりそうだな音符というアイディアも湧いてきました矢印

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

ご参加くださった皆さま

クリナップ水戸ショールームの皆さまに心より感謝申し上げますありがとう

 

 

 

帰宅後に わたしも作りたくなって

姪っ子へプレゼントしようと思い作っちゃいましたはあと

 

ハーブ lavender rose marigoldを

精油 lavender rose orangeをセレクトしました

 

 

さて、本日は、LINE@読者様特典を配信いたします(^^♪

 

ぜひ、ご登録がまだの方は、下記より

お友だち追加をお願いいたします♪

 

リアルタイムの情報配信、無料相談
LINE@限定特別企画もお届けいたします。


下記から登録出来ない方は
LINEから @yayoi39 で検索して下さい。


友だち追加  

 

 

あなたのためのコンシェルジュ☆ 手島 弥生(てしま やよい) でしたスマイルくん