~1年前のあなたから 今のあなたは変わりましたか?~

「キレイが続く新習慣レッスン(全4回)」モニター募集中!

 

レッスン詳細は、こちらの 記事 をご覧ください。


変わりたいのに変われない原因って、何だろう?って考えてみました。

 

それは、ちょっと 分析が足りないのかもしれません!

 

まず、いまの状況を知ること。

 

そして、目指したい位置、なりたいわたしの目標設定をする!!

 

車のナビだって、現在地と目的地がわからないと設定できませんよね?

 

ですから、初回のレッスンでは 

 

まずは わたしの『サードメディスン・チェック』を体験していただきながら、

 

現状の確認していただきたいと思っています。

 

合わせて わたしの大好きなホロスコープ(西洋占星術)の

 

太陽星座と月星座からも 読み解いていきます。

 

 

 

そして、他の2人のレッスンと合わせながら、

 

今回のレッスン(全4回)での あなたのゴールを決めていただき

 

そのあと押しをするようなアロマを お守り代わりにお渡しできればと思っています。

 

さぁ、あなたも この春から 新しいわたしにチェンジしてみませんか?
 

image

 

あなたのためのコンシェルジュ☆ 手島 弥生(てしま やよい) でしたスマイルくん