自分に似合う色がわかるパーソナルカラー。

 

 

ファッションやメイクに取り入れると、肌や顔色を明るく見せてくれます口紅



さらに、パーソナルカラーのジュエリーを身につけると、コーディネートが垢抜けするはず指輪キラキラ



今回は、ブルベ夏さんの魅力を引き立ててくれる宝石を探してみましたラブラブ

 

 

イエベ春さんは、以下の投稿を参考にしてくださいね下差し

 

 

 

 

 ブルベ夏に似合う色は?

 

 

パーソナルカラーは、主に4タイプに分かれます。

 

 

 

 

  • 【スプリング】イエベ春
  • 【サマー】ブルベ夏
  • 【オータム】イエベ秋
  • 【ウィンター】ブルベ冬

 

 

青みを含んだ、やわらかなカラーが似合うブルベ夏さんブルーハーツ

 

 

紫陽花のようなソフトなパステルカラーや、梅雨空のような明るいスモーキーカラーが得意気づき

 

 

涼しげな色合いで、エレガントな印象を演出してくれますスター

 

 

 ブルベ夏におすすめの宝石&ジュエリー

 

 

 

 

カラー バイ ザ ヤード アクアマリン ペンダント | Tiffany & Co.

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節に身につけたい、涼しげな色の宝石たちダイヤモンド

 

 

ぜひ、ジュエリー選びの参考にしてみてくださいね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Lemon8でも、アラサー向けのファッションやジュエリーを発信していますスマホ

 

一緒におしゃれを目指しましょう〜〜〜乙女のトキメキ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー