新年度がはじまりましたねラブラブ

 

 

街中で「今日入学式だったんだろうな〜」というご家族を見かけて、わたし自身もフレッシュな気分に浸っています照れキラキラ

 


わたしもお仕事のモチベを上げるため、新生活を機に通勤バッグを新調しようかな〜と考えています飛び出すハート

 


憧れの一生ものバッグから高コスパな高見えバッグまで、毎日の相棒にしたいトートバッグを集めてみましたカバン

 

 

ロエベ パズルフォルド トート

 

出典:ロエベ



立体的な幾何学のシルエットがユニークよだれ



折り紙のようにこのラインに沿って畳むことができるので、旅行や予備のバッグとしても活躍しそうです飛び出すハート

 

 

メゾン・マルジェラ 5AC バックパック

出典:メゾン・マルジェラ

 


バックパックとトートの2wayで使用できるバッグですキラキラ



スマートなシルエットで、ビジネスシーンで活躍しそう!



マルニ MUSEO ホーボーバッグ

 

出典:マルニ



マルニらしいポップなロゴがポイント炎



ものの出し入れもしやすそうな、大きく開いた開口部が嬉しいニコニコ



チャールズ・アンド・キース トニー ノットトートバッグ

 

出典:チャールズ・アンド・キース



持ち手の結ばれたデザインが上品なトートですキラキラ



柔らかなレザーで、使い勝手も良さそう。

 

ザラ フラットレザー トートバッグ

出典:ザラ

 


シルバーの金具がポイントのスタイリッシュなバッグ。



ザラならレザートートが2万円台でゲットできちゃいますスター

 

 

ちなみに、シンプルなバッグも神秘的なバッグチャームをつけたら周りと差がつけられそうよだれ

 

 

 

 


毎日使うものだからこそ、どんなバッグを持とうか悩みますよね。


お気に入りのバッグで、今年も楽しく仕事と向き合っていきたいです花