あたたかな陽気が続きますね太陽


指先から春を取り入れようと、ダイソーでマニキュアを購入しましたマニキュア



まずは、さくらをイメージしたこちらの2色ガーベラ

 

 

 

 

GENEネイル」の「トープ」と「ダスティローズ」。ニュアンスカラーなピンクをチョイスしましたラブラブ

 


普段モノトーンが多いので、このあたりのカラーはなじみやすそう気づき



コーディネートのポイントになってくれるだろうな〜と思って選びましたニコニコ

 

 

GENEネイル トープ

 

 

はじめてダイソーのネイルを塗ってみたのですが、発色の良さにびっくり凝視キラキラ


これ一度塗りの写真なんですよ!



何度か塗ろうとすると、ちゃんと乾いてなくて「あちゃちゃ〜」ってなっちゃうことありませんか?わたしだけかしら……


100円でこのクォリティーはかなりの高コスパグッ



ベージュっぽい淡さとダークな色味で落ち着いた印象です照れ



さりげなくおしゃれに見せてくれるので、あまり派手に見せたくないときにも使えそう!

 

 

GENEネイル ダスティローズ

 

 

先ほどのトープよりも深めのトーン。上品なかっこよさがありますピンク薔薇


春らしいペールトーンのファッションのスパイスになってくれそう!

 

 

続いては、200円のこちら物申す

 

ソンプチュー ネイルポリッシュ 87

 

 

ブラウンゴールドに、グリーンの光が不思議なカラーのマニキュア乙女のトキメキ


1度塗りでも、貝殻のような光沢が見えます。2度塗りでしっかりと色がのります。

 

 


 

不思議な色合いにも関わらず、肌になじむ感じがGOODぽってりフラワー
 

 

せっかく素敵な色を塗ったらできるだけ長持ちさせたい!、とベースコートとトップコートもGENEネイルで揃えました。

 

 

 

 

とにかく発色や塗りやすさのクォリティーにびっくり爆笑飛び出すハート


ダイソーはちょくちょくチェックしておかなきゃですね!