近くにある骨董品店でパロサントを購入しました飛び出すハート

 

 

 

 

パロサントと言えば、こんな感じのスティック状で売られているイメージ。

 

 

 

 

 

骨董品屋さんの店主が「小分けで使いやすいかな、と思って削ったんですよ〜」と教えてくれました照れ

 

たしかに、ちょっとずつ使えて便利ですキラキラ

 

 

置いておくだけでも、まろやかでスパイシーな香りが漂ってきますラブ


同じお店で買った、石のトレイに入れて置いています。

 

 

 

 

空間を浄化したり、心身をリラックスさせてくれたりするといわれているパロサントやしの木


心がざわざわするときや、1人でゆっくりしているときに炊いていますにっこり


虫除けにも効果があるそうなので、あたたかくなるこれからの季節にも重宝しそうです太陽

 

 

置いておくだけでも癒されるパロサント