月9ドラマ『君が心をくれたから』で話題になっているhariquaの指輪指輪


以前、ドラマと指輪について書いた記事はこちら下差し

 

 



ちょうど友人と会う機会があったので、同じブランドのネックレスをつけてお出かけしました。

 

 

見て!このキラキラキラキラ

hariquaのネックレス

 

 

 

「天使ふんわりウイング」や「光スター」という言葉に惹かれて購入した、ダンビュライトのネックレスゆめみる宝石


このネックレスをするとこの繊細なキラキラに包まれる気がして……照れキラキラ


持って眺めているだけでもふわふわと明るい気持ちになりますガーベラ

 

 

 

ダンビュライトのネックレス

 

 

 

シンプルでつけやすく、フェミニンなワンピースによく合わせていますドレス


ニットやシャツを合わせたカジュアルなスタイルも、上品に見せてくれるのでお気に入りラブ飛び出すハート

 

 

ダンビュライトのコーディネート

 

 

 

バランスを見失うと、ごちゃごちゃ見えちゃうアクセサリーの重ね付け。


このダンビュライトは他のジュエリーたちも輝かせてくれるので、不器用なわたしでも失敗しにくいのが嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

リングやイヤーカフなど、ほかにも気になるアイテムがいっぱいありすぎるお願い気づき

 

 

ドラマを観て、また新しいジュエリーが欲しくなりましたよだれラブラブ