コルセットやリボン、チュールなど、バレリーナをイメージしたこの春注目の「バレエコアバレエふんわりウイング
 

 

 

 

 

 



ペールトーンの “カワイイ” イメージですが、取り入れてみたい……ひらめき

 

でもラブリーすぎるのは抵抗があるガーン


そんなときに、ZARAのセールでバレエコアが感じられるブラックのニットを見つけましたリボン





リボン・チュール・肩あきのフェミニン感が満載だけど、着慣れたブラックの1点投入ならポイントとしてカワイイが取り入れられるぞ!ニヤリ


春や秋にも活躍しそう✨ ワードローブの仲間入りです。


あんまり年齢や体型のことは気にしてはいないけれど、洋服だけが浮いているようなファッションはできるだけ避けたい。


かわいらしいトレンドもワンポイントで上手に取り入れられそう。

 

 

そのバランス感覚がアラサーファッションのおいしいところエプロン
 

 

 

 

 

 



遊び心満載でアラサーファッションを楽しんでいきましょう〜〜〜〜サングラス