バレンタインデー目前!!!チョコレート

 

 

今年も人気ブランドから、見た目もおしゃれなチョコレートがたくさん出ている様子飛び出すハート



誕生日も近いことだし、あげちゃうのはもったいないから自分でおいしいチョコを食べたい!w

 

 

どうやら近頃は、自分用のご褒美として買う人も増えているらしい乙女のトキメキ



せっかくだから、この時期にしか買えないバレンタインの限定品がいいな〜〜〜チョコ



気になるチョコレートをピックアップしてみました!

 



ゴディバ

 

チョコレートと言えば「ゴディバ」!

 


コンビニでも買えるようになったけど、がぜん「誰もが知っている高級チョコレート」チョコレート



ゴディバで気になっているのは、「フォーチュンショコラ アソートメント(6粒入)」(¥2,808)!

 

 



月や星のモチーフがメルヘンお月様スター パッケージを開けたときに、中央の月がブルーだとラッキーみたい

 



2次元バーコードを読み取ると、「ルネーション占い」ができます音符

 

 

ピエール マルコリーニ

 

「ピエール・マルコリーニ」のチョコレートをはじめて食べたときに、



やっぱり百貨店のチョコレートってこんなに特別な気分になれるんだよだれ



と感動したベルギー生まれのパティスリー。



狙っているのは「タブレット マンディヤン(ミニポーチ付き)」(¥2,430)。

 

 



こだわりのカカオでつくられたビターチョコレートに、ナッツやドライフルーツが入ったいわゆる板チョコチョコレート


ポーチのスッキリとした、大人なハートのデザインが好き〜〜〜恋の矢

 

 

プティ– ブボ・バルセロナ

 

見つけた瞬間「わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」とテンションが上がらずにはいられないこちら。


「ブボ・バルセロナ」の「チョコスカルプチャー マイハート プティ」(¥3,490)です。正直、お値段もっとするかと思った……!

 

 



多面体のハートのなかに、さらにさまざまな味わいのチョコレートが笑い泣き


食べるだけではなく、開ける体験もカワイイ&楽しそう飛び出すハート


どれも今ならオンラインで間に合うはず!


3つまで絞ってみたけど、家にいながらポチっとできるなら、勢いですべて買ってしまいそうです口笛



チョコレートパーティ開催しよ〜〜〜〜っとまじかるクラウン