ukaのスカルプブラシ ケンザンが本当に優秀😭

 


使い込んでいてちょっと汚い。。。
お目汚しを失礼💦

 

 

実はコレ、美容家たちも注目のアイテムとのこと照れ

 


MEGUMIさんの本のなかでも、美容法としてピックアップしているらしい……!

 

キレイな人とお揃い……!(持っているだけではキレイになれません笑)

 

 

 

 

乾燥が気になる季節になると頭皮がかゆくなってしまうわたし真顔

 

 

頭皮ケアのために、こちらをゲットしました!

 

 

Soft・Medium・Kenzan・Barikataの4種類のかたさのなかから、かためのKenzanをチョイス。

 

 
 
 
蝶の羽化から名付けられた「uka」らしく、蝶の形がかわいい飛び出すハート
 
 
かわいいだけでなく、この形だからしっかりと握りやすいんです。
 
 
 
 
バスタイムに、フェイスラインから上に向かってジグザグを描くようにマッサージ照れ


掻き出すように洗えて、とにかく気持ちがいいいいいい〜!!!


手でシャンプーするとちょっと物足りない感じがあるけど、これを使って洗うとスッキリします!


肩こりや頭皮のツボ押しにも使えるんです。デスクワーカーの強い味方キラキラ


お家でサロンのようなケアができる、手放せないアイテムです〜飛び出すハート