ユニクロで購入した
レザータッチラウンドバッグカバン

 

 

お財布やポーチ、水筒や本も入る
お出かけに持っていきやすいちょうどいい大きさ!

 


こんなバッグをちょうど探していたので
一目惚れして即購入しちゃいました照れラブラブ

 

 

指原さんもインスタグラムで載せていたらしい!



SNSでシャカシャカした素材のもっとコンパクトな「ラウンドミニショルダーバッグ」が人気なのは知ってたけど、

 

フェイクレザーでこの大きさのバージョンがあるのは知らなかった!

 

 



ダブルコート+スラックス+ローファーとキメキメなコーディネートに、

 

この斜めがけバッグとニット帽を合わせてストリートに落とし込むのが最近のお気に入り!

 

 


フェイクレザーだから高級感があって浮かないんです飛び出すハート

 

 

 

このフレアなスラックスもおしゃれに見えるからお気に入り〜グラサン

 


うっかりと飲み物をこぼしちゃったり、汚しちゃっても拭けばすぐ落ちるのが良い! ガサツなわたしには大変ありがたい。


雨でも持って出かけられちゃうしね。


毎日のおともです。もはや相棒グッド!