外国語を学習する意味は活きの良い情報を取りにいくことだ! | 副業 アフィリエイトのやり方

副業 アフィリエイトのやり方

副業でアフィリエイトをしています。アフィリエイトをこれから始めようとする初心者のためにやり方を教えます。

外国語を学習する意味。

英語なんか勉強したって活かさなければ本当に時間の無駄だと思います。

 

何にしたって折角の時間やお金や労力を費やして報いを得なければやる必要はないですよね?

 

宗教だってそうです。報いを得るどころか、自分の思い描いてることをしたいのにその宗教に強制されてやりたくはないですよね。

 

英語もほんとそうです。

 

せっかくネットを使えてある程度、英語ができるのなら

自分の知りたいことを日本語で調べたら

英語でも調べてみることです。

そしたら日本語では知りえないことまでいろいろ知ることができます。

 

っていうか英語に限定する必要はありません。

 

Google翻訳という便利なものがネットに無料であるので

普通に日本語で知りたいことをGoogle翻訳でその外国語に翻訳して検索すれば普通に日本で調べられないことが

いっぱい出てきます。

 

情報は鮮度が命です。

 

なぜ活きた情報を取りにいかないのでしょうか?

 

英語とか外国語の勉強なんて糞くらいです。

 

それより大事な鮮度の良い情報を取りにいく手段として

外国語に限らず取りにいく姿勢が大事なのではないでしょうか?

 

BY ジツカネ