お金のために働くのではなく 幸せに安心して生きていける暮らし改善 | 副業 アフィリエイトのやり方

副業 アフィリエイトのやり方

副業でアフィリエイトをしています。アフィリエイトをこれから始めようとする初心者のためにやり方を教えます。

お金のために働くのではなく

幸せに安心して生きていける暮らし改善





Facebookの投稿見ててもくだらないね、

過疎ってる上に自分や家族の自慢話し、海外旅行や豪遊の自慢話し、俺はこれだけ稼いでるみたいな自慢話し、ビジネスや宗教の活動話し、そんなんばっかり。結局、エゴの塊の人間が残ってることが多いな。


私的にはsnsやるならなんらかのビジネスを紹介や宣伝して利益を得ることも有意義な使い方だとは思います。


Facebookだけじゃなくブログやツイッターとかも使っていけばいいと思います。


自分のしたいこと、自分の欲しいものを生産してる人の代わりに紹介することで利益を得るアフィリエイトとかは誰でも敷居は低いビジネスですね。ただそれをネタに騙して儲けようって輩も多いけど。


結局、何が儲かるかってのは人によって違うし、

儲かりやすい分野ややり方も常に変化してるし

日々勉強でずっと続けていける人間じゃないとネットなどのビジネスでは何も成せないよね。


そもそもお金を重視する今の日本の価値観自体が変態だと思う。

大事なのは幸せに生きることであって

お金は何か欲しい物を買うために必要な紙切れでしかないのに。


個人的には日本全体で

一人月給10〜15万円くらいの生きていく上で必要最低限な給料を生涯保証し安心して生きていけるゆとりがあればもっと他人に優しくなれるだろうし精神的に豊かな暮らしができると思います。


たかだか目先のお金をめぐり他人と争うなんてバカげたことをやってるならそこを改善すべきだよね。