成功成功って自分の成功を仄めかして自分の土俵と価値観に引きずり込む | 副業 アフィリエイトのやり方

副業 アフィリエイトのやり方

副業でアフィリエイトをしています。アフィリエイトをこれから始めようとする初心者のためにやり方を教えます。

ネットビジネスとかネットワークビジネスとかねずみ講とか宗教とかの洗脳ビジネスだとかでよくある手法。

 

成功した成功したって豪華な海外旅行とか贅沢な食べ物とか豪華な家だとか女だとか豪華な車だとか札束だとか
自分の成功を仄めかして自分の土俵と価値観で「成功してない人」をディスって商売する手法ってほんとよく流行してますがそんな奴って自分の価値観でしかモノ言えない屑だよね。


そもそも成功の価値観ってそいつのちっぽけな独りよがりな価値観以外にもいくらでもあるし自分の土俵に引きずり込もうとすること自体見苦しい。ああ、あんたは他人から詐欺して自分だけぼろ儲けして贅沢三昧して騙し取ってきた人をディスるのが成功の定義なんだねw

 

どうせくだらない見栄でどっちが騙し取ってきた額が多いか勝負するなら同じようにやってきた奴らと背比べしたらどうなんだ?


ボクシングの素人にボクシングのチャンピオンが

ボクシングで勝負して勝つのは当たり前だろ!
詐欺師は詐欺師同士でくだらん比べ合いをしてろよ。

 

もしそんなのにちょっとでも心惹かれそうになったらちょっと自分の幸せの定義をよくよく紙に書き出したりして考えて欲しい。

 

なぜそんな詐欺師みたいな奴がそんな詐欺でぼろ儲けできて簡単に見えるくだらんビジネスができないか。そもそも価値観が違うんだよ。

 

金のために人を騙して自分だけ儲けて他人をディスる価値観ってあなたにありますか?
そもそも自分の生き方を大事にすべきだよ。

 

その自分の生き方を大事にする何かの軸があってその上でいろいろとやるのはいいとは思うけどそもそも自分の生き方や価値観する否定されてホイホイついて行ってそこに待ってるのは悪魔だよ。

最後にはケツの穴の毛まで毟られるまで搾取される泥沼地獄が待ってると思う。