巷ではバレンタイン。
彼女はいるよ。でも…行っちゃいました。パチ屋へ!仕方ないよね?だって好きなんだもん!
つー訳でマイホへ!
打ったのはガンダム!
1600G B8 R4の台が何故か空き台…やるしかなくない?確かにゲーム数少ないけど可能性大でしょ!?
ってな訳で即着席!
すると投資4本で青7!
でこのRT中外れまくる訳でコインが減る!減る!減る!で当然のように連チャンする訳よ!ちなみに赤7!そこからハマらないわけよ!300Gハマらない。バケたくさん引くし赤7もいい感じ!もう自信が確信に変わったよ!
でも今日バレンタインだよね…俺彼女に仕事残業だって嘘ついて来てる。
でこの時点で5時間以上残業してる事になってる訳で…さすがにヤバいよね!って思いながら打っているとタイミングよく仕事先の先輩が来たのであげました!2700枚流しプラス5万!
後で先輩にどれぐらい出たか聞いてみると1500枚ぐらい出たらしいよ。