お疲れさまです。


今日は久々に投資ネタを。


2768 双日

8918 ランド


どちらもこれまでに何度かチャートを紹介させてもらってる銘柄。

この2銘柄にまた買い時がきたかな~って感じのここ数日。

今日は双日を買いたかったけど、もう少し下げそうなので様子見した。


で、↑は8918 ランドのチャート。

RCIが25に近づいている。売られすぎに近いってことだね。

但し、出来高が増えていない…だからもう少し下げるかな~。

40000を割ると買いが集まりそうだけど。。動向を見届けることにする。




で、こちらが2768 双日のチャート。こちらもRSIが25に近づいている。

買い向かいたいけど、もう少し下げてくれそうな予感。

400円割れでこの銘柄を買うのはかなりお得だと思うけど。。


さ、明日はこの2銘柄がどうなるか??

しばらくは値動きをタイムリーに追って、機を見て買いを入れようと思う。