今日もお仕事お疲れさまです。
NY市場を眺めながら日記を書いているSHOGOです。
何度か日記で取り上げさせてもらった我が推奨銘柄のチャート。
1000円割れで買い、1100円越えで売り…を理想にしてる。
このだいぶ長いこと、このレンジ内で動いてるんだよね、この銘柄。
そろそろ下落して、1000円割れるかな~って思ってたところへ
2日連続NY市場の暴落…そして今日、遂に1000円を割った!
しかもこのチャートで見ると…下落局面での出来高急増!!
一番重要視してるRSIは売られすぎに近づいている。
…なので、今日少しだけGETしてみた。
更に下押すかもしれないけど、必ず巻き返すって自信がある。
しかもこの銘柄、来週月曜日に保有していれば配当金がもらえる。
ウチの利益にも貢献すると推測して…とりあえずGETしてみた。
さ、どこまで下げるかな~。減益予想が出たからもう少し下げるかな。。
ならば更に買いに走る。
最後に…NY市場のごとく下落しているものが自分の身近にある。
それは…我がblog「Self-Walking」のアクセス数。
アクセス解析してみたら…筋トレ後の体の画像をアップしたあの日が
何故か異様にアクセスが多い。。。。。
ただ、それ以降気持ちよいくらいに大暴落をし続けている次第。
ま、仕方ないかぁ…それだけ引きつけるネタが書けていないって証拠。
マイペースに書き続けよっと。
