ハスラー自社カタログ用撮影の一部を公開 その①!!(フレアクロスオーバー) | ARDIMENTOのハスラーパーツ開発ブログ

ARDIMENTOのハスラーパーツ開発ブログ

㈱セルフトレーディングのオリジナルブランドARDIMENTOが販売するハスラーパーツの開発過程や新着情報を公開しています

今日は先日撮影した写真の一部を公開しますね~!!

ここは私が下見でも行った場所なので自分でも家庭用の一眼レフで

ゲリラ撮影した場所でもあります


しかしやっぱりプロのカメラマンは違いますね・・・

もちろん道具も違いますが構図のアイデアや

センスや技術が凄いですっ!!



カメラマンさんから貰ったデータの一部です ↓







 

空が綺麗すぎるっ!!

LEDテールメインのイメージ写真だけを撮ってもらうつもりでしたが

せっかくなので前からも撮ってもらうことにしました ↓



うん!! やっぱりプロに頼んで良かったとつくづく思います!

また今度、別の写真も公開しますね~!!