ほぼほぼコンプリートカー納車!! | ARDIMENTOのハスラーパーツ開発ブログ

ARDIMENTOのハスラーパーツ開発ブログ

㈱セルフトレーディングのオリジナルブランドARDIMENTOが販売するハスラーパーツの開発過程や新着情報を公開しています

今日はお客様の車を紹介しま~すっ!!


まずはウチのパーツを装着する前 ↓






どこかで見覚えがありますか?

実は今年の東京オートサロンのオートバックスブースに

展示してあった車ですっ!!

それをお客様がオートサロン開催中に購入されてそのままウチのブースへ・・・


そしてすでに装着されていたシートカバー以外全ての

ARDIMENTOパーツを購入されました!!

しかも東京オートサロン特別割引で10%OFFだったのでかなりお得にっ!!


ARDIMENTOパーツのほとんどの商品はDIYで装着可能ですが

車高調も購入されましたのでショップ作業が必要になります。

関東のお客様だったので、ハスラーやエブリィのカスタムに定評がある

横浜の
カーハウスアスリートさんを紹介させていただきました!!


そして完成したハスラーがこちら ↓










ピンクハスラーに見慣れているせいかとても新鮮です♪

装着パーツはこちら

・ARDIMENTOオールLEDテールランプCCC
・ARDIMENTOメッキルーバーカバー
・ARDIMENTOマフラーカッター
・ARDIMENTO LEDハイマウントストップランプ メッキ枠
・ARDIMENTOコンビステアリング カーボン
・ARDIMENTOシフトノブパネル カーボン
・ARDIMENTOルームミラーカバー カーボン
・ARDIMENTO LEDルームミラーカバー
・メッキフロントバンパーガーニッシュ
・メッキリアバンパーガーニッシュ
・メッキリアゲートガーニッシュ
・ヘッドライトカバー スモーク
・ブレーキキャリパーカバー レッド
・車高調キット
・ラテラルロッド

無事に納車も済んでとても満足頂いたようでうれしい限りです!!


最後にカーハウスアスリートさんのアゲハスラーと並んで撮影 ↓



同じオレンジなので違いが分かりやすいですね~

O様、カーハウスアスリートさん・・・ ありがとうございました!!


2月28日から3月1日に開催される名古屋オートトレンドでも

10%特別割引を実施しますのでお近くの方は是非お越しくださいね~

2号館入ってすぐのオカダエンタープライズブースですよ~!!

よろしく~♪