名古屋オートトレンドの打ち合わせ&急遽 K CAR SPECIALの撮影!! | ARDIMENTOのハスラーパーツ開発ブログ

ARDIMENTOのハスラーパーツ開発ブログ

㈱セルフトレーディングのオリジナルブランドARDIMENTOが販売するハスラーパーツの開発過程や新着情報を公開しています

先日、お伝えした通り名古屋オートトレンド2015に出展しますが

今回は愛知県安城市のオカダエンタープライズさんメインで

6社合同での出展になります!!

日曜日はその6社の顔合わせとミーディングのために三河安城町まで

行ってきました!!



普段はデモカーのピンクハスラーには乗らずに置いてあるのですが・・・

今回はなんとなーく乗っていきました!

ミーディングもスムーズに終わって雑談タイムの時にハスラーに乗って

来ていることを伝えると・・・

オカダエンタープライズさんから

「明日ハスラーの撮影があるから一緒に撮る?」

とうれしいお誘い!!

ご飯を食べて帰るつもりでしたが、

そのまま泊まって翌日一緒に撮影させていただくことにしました!!


2月26日発売のK CAR SPECIALでオカダエンタープライズさんの

白ハスラーの後ろに掲載されます!







後ろなのにピンクがかなり主張しちゃってますね・・・


無事撮影が終わった後は位置を入れ替えて自分たちだけで

気が済むまで撮影会!!



















撮り過ぎですよね・・・


いろんな話しもできてモチベーションがかなり上がりました!!

名古屋オートトレンドが楽しみで仕方ないです~!!