高層ビルのオフィス。


窓から見える景色は、

見慣れた景色を違うものに魅せる力を持っている。


毎朝の習慣。

コーヒーを買いにパントリーへ。


誰かいる。

そこにいたのは後輩のS美。


高学歴でしっかりものの彼女。

年下だけど、尊敬出来るところがいっぱいある賢い女の子。


声をかけようと近づいて、気づいた。


泣いていた。

遠くの景色を見つめながら、涙を浮かべる彼女。


少しおどろき、理由を聞くと、

小学校の時の先生が亡くなったよう。


彼女は先生のいるソラを見て泣いていたのだ。


ワタシは抱きしめてあげたくなる衝動をおさえ、

少しなぐさめた。


愛しい人。

そんな言葉がアタマに浮かんだ。


Haruka

ネクタイは重要なアイテム。

「どう魅せたいか」「どう魅せるか」を雄弁に語る。

政治家にも、カラーイメージコーディネーターは就いている。

女性に「センスがない」と言われれば、手腕があっても総理大臣にはなれない時代。

アナタを雄弁に語る「色選び」をします。


セルフプロデュース homme 近日開催!


mayuko




仕事が出来る。

エスコート上手。

いいものを知っている。

自分の価値基準がしっかりある。

子どもや動物に優しい。

あと、女性にも。


私たちが考えるいい男の条件。


貴方の素敵な才能を見つけ、魅せるHowtoを

セルフプロデューサーから学びます。


すてきな大人の貴方のための講座、近日リリース。

原因と結果。


この法則を知ってから、毎日がアカルイものになりました。


だって、今ここにある結果は過去の自分のおこないがつくったもの。


よくも悪くも今ここからを変えれば、未来は変えられるからです。


ステキな法則だと思いませんか。


Haruka

すべての出来事には時差があると思います。


今の自分は、過去の自分が行ってきた事柄によるモノ。


今やっていることがカタチになるのは、まだまだ先で。


もどかしくも、アカルク楽しみな未来。


ステキな未来。

アナタSTYLEを創るための今を

私たちは応援します。


Haruka

皆、そこそこ似合う色は、自分でなんとなくわかっているもの。

けれど、他人に「すっごくステキ!」と印象に残るほど似合う色はわからない・・・というのがほとんどです。

第一印象で強く自分を印象づけたいときは、どうすればいいのでしょう?

また、自分はどんなイメージに見られたいと思っているのでしょう?

人の印象と色の関係は、自分が思っているより、多くを語ります。

色の持つ奥深い世界に触れて、よりアクティブに「魅せるHOW TO」を一緒に学びましょう!



セルフプロデューサー

横田真由子

人は常に成長したい、学びたい生き物です。

それは、太陽が東から昇るように、そして季節が冬から春に変わるように、自然の摂理なのだと思います。

自ら、「成長している」と感じられるとき、生きている喜びと感謝の気持ちが湧き上がってくることでしょう。

特に女性は、常に美しく、更に美しく、外見も内面も磨きながら輝き、変化しつづけ熟成していく存在です。


私達「セルフスタイル」は、「アナタだけの美しさに気づく学び」を提供したいと思っています。

「いくつものスクールに通うのは無理・・・でも外見も内面も常に磨きたい!」

「ステキな女性達と出会いたい・・・そして刺激を受けたい!」

そんな女性を応援しつづけたいという、強い想いで創めました。

すべての女性が自分らしいスタイルで、活き活きと魅力的に生きていく・・・そんな社会を目指します。

SELF STYLEの事業内容をご紹介します。


・セミナー・イベント企画運営

・スクール・サロン広報宣伝

・メーカー・SHOP・カフェ・バーの販促プロモーション

・スクールコンサルティング

・講師登録派遣

・マーケティング

・個人向けセルフプロデュースetc.


占いバーにつれってってもらった。


大阪北新地のど真ん中。


スピリチュアルな話とおいしいカクテル。

そこにいたのは、元気をくれるママ。


ちょっと疲れた日に寄りたいお店です。


bar DORMANT ーバー・ドルマンー
http://r.gnavi.co.jp/k126600


このところ、一日の食べ物に気をつけている。

季節の変わり目は、体調を壊しやすいし、肌も敏感になる。

内臓と肌と心はつながっているから、何を食べるかは、とても重要。


「質のいいものを少しだけ」というのは、すべてに通ずる。


洋服も食べ物もインテリアも・・・衣食住がシンプルな人は、その人自身もすっきりとシンプル。