人生はいつからでも変えられる!

 

潜在意識を紐解きあなたの人生を輝く未来へシフトチェンジさせますキラキラ

潜在意識の幸せ案内人 み~わです

 

プロフィールはこちら

 

 

 無事にスウェーデンに到着しました🛬


空港で15年ぶりの再会を果たした

友人の車でまでストックホルムへ🚙


途中、歓迎の虹が〜〜〜🌈


久々に見た虹がストックホルムとは

テンション上がりますね⤴

 


そして、やっぱり夜も明るい☀


20時で日本の15時か16時くらいのイメージ。

明るいので当然かもしれませんが

子ども達は外で遊んでいます😯


ちょうど夏休みなので、夜更かしもオッケーなんでしょうね。

2ヶ月の夏休みがあるそうですよ。


そして、👇が23時のストックホルムの空です。



22時を過ぎて、ようやく薄暗くなってくる感じ。


でも、真っ暗にはなりません。


真夜中を過ぎても、遠くの方が明るいんです。


北欧では、夏は寝られませんね😂