人生はいつからでも変えられる!

 

潜在意識を紐解きあなたの人生を輝く未来へシフトチェンジさせますキラキラ

潜在意識の幸せ案内人 み~わです

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

友達の結婚式に出席するという口実でスウェーデンへ行ってきます。


今はトランジットで北京にいるんだけど、20時間近くあったので、ホテルに宿泊しました。


今朝の朝食時、

お水が欲しくて、


お水はどこですか?


と聞いたら


いわゆるホテルの朝食バイキングにあるようなドリンクバーからついでくれたんだけど、


なんと、


お湯😲


水はないの?

って聞いたけど

ない、の一点張り

(言葉は全く通じません)


そんなことある???


って思いながら、


隣にオレンジジュースのボタンがあったので押してみたら、


なんと、

ホットオレンジジュースが出てきた😲


機械の故障か何かで

冷たいものはないんだなと思い


コーヒー


のボタンを押したら


砂糖もミルクも入った甘〜いコーヒーが出てきた☕





いろいろ思い通りにはいかない😣



日本だったらあり得ない‼️

って思うところですが、


郷に入れば郷に従え


『普通ではない』状況を楽しもうと思ってます😁



その状況に適応できるか否か。


生物は変化に適応してきたことで生き残っている。


私達も同じ。


いかに適応できるかで

『苦痛』と感じるか

『楽しめる』か

なのだ。


要は、

楽しんだ者勝ち😁




これからの数日、

持ってる限りの適応力を使って楽しんできます✨