人生はいつからでも変えられる!

 

潜在意識を紐解きあなたの人生を輝く未来へシフトチェンジさせますキラキラ

潜在意識の幸せ案内人 み~わです

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは。

 

あなたは、周りの人と比較して落ち込むことない?

 

 

幸せそうで、なんだか上手くいってそうに見える人、

羨ましくもあり、なんだか心がザワザワして

卑下してる自分がいたりして…

 

 

私だって頑張ってるのに、なんで?

って感じたり…

 

 

自分だけが、ポツンと置いてけぼりくらってる感じがしたり…

 

 

 

今日は、そんなあなたから卒業するための方法を3つお伝えしますね。

 

 

 

実は、かつての私はそんなことばかりでした。

 

それって、結局、自分に自信がないから

いつもいつも他人を気にして、

あの人に勝った、

あの人に負けた

みたいな勝負を無意識で常にやってたんです。

 

 

今、改めて考えると、そりゃ~辛いよね。

常に誰かと戦ってるんだもん!

 

 

それは、つまり、他人軸で生きていたってこと。

他人と比べることでしか、自分のことを評価できていなかった。

 

 

『評価』って言葉も辛くなるよね。

自分のことをジャッジしてるってことだもんね。

 

 

そんなことを50年以上もやってきたんです、私 悲しい

 

なので、心の中はいつも満たされず、

いつもいつも何かを探し求めていました。

 

 

でもね、『他人あっての私』の視点でいると

いつまでたってもその『何か』は見つからないんです!

 

 

私は、半世紀を過ぎて、

ようやく『自分』に目を向けることができ、

自分のことを認められることができるようになりました。

 

 

 

 

きっかけは、潜在意識を書き換える継続セッションと出会ったこと。

 

全7回のセッションを受けていくうちに、

それまで、理由のわからなかった漠然とした不安や

モヤモヤの原因がひとつずつ紐解かれていき

まるで絡まった糸がゆっくり解れていくような感じでした。

 

 

そして、不思議と現実世界も変わっていったんです!

 

 

現実の世界は全部自分で作っていると言いますが、

本当なんだ!と、その時初めて実感しました。

 

 

そう!

あなたの現実はあなたが創造しているんです!

 

あなたが変われば絶対に変わるんですよ!

あなたの周りの誰かを変える必要はないんです!

 

 

だとしたら、やってみる価値ありませんか?

ね?

 

 

まじかるクラウンその1:既に『ある』ものにフォーカスする

 

 

あなたが既に持っているものって、実はいっぱーいあるんですよ。

そのひとつひとつに意識を向けてみて!

 

・家がある

・車がある

・生活するのに困らないだけのお金がある

・スマホがある

・家族がいる

・仕事がある

 ・

 ・

 ・

 

ついつい私たちは、無いものばかりに目がいってしまうけど、

実は、現実を変えたければ、『あるもの』にフォーカスすることなの!

 

何故かと言えば、

未来って『今』の意識が作ってるから!

 

つまり、『ない』ことばかりに意識を向けていたら

『ない』未来が続くってこと ガーン

 

 

 

まじかるクラウン2つ目:感謝をする

 

 

『ある』ものに意識を向けたら、そのことに感謝すること!

 

意識的に『ある』ものにフォーカスすると、

それまでは当たり前だと思っていたことも、

自然と有難いなぁ…って思いますよね?

 

 

だって、それが当たり前じゃない人だって、

世界の中にはいーっぱい居るんだから!

 

本当は、日本に生まれてるってだけでも、

めちゃめちゃ有難いことなんですよ!

 

 

 

まじかるクラウンその3:自分を褒める

 

 

 

誰かに褒めてもらうことを期待するのではなく、

自分で褒めましょう!

 

だって、他の誰かはずーっとあなたのこと見ているわけではないでしょ?

あなたのこと片時も離れず見ているのは、紛れもなくあなた自身です。

 

・今日もちゃんと起きれた私、スゴイ!

・ご飯作った私って素晴らしい!

・エスカレーター使わずに階段を使った私ってサイコー!

 

どんな小さなことでもいいの。

自分のことを褒めて褒めて褒めちぎってあげて!

 

心の中で言うのも良いけど、

できれば、声に出すと効果は倍増!

鏡の中のあなたに向かって褒めると更に効果は上がります

 

私は、毎朝、起きて鏡を見た時、

『おめでとう!』

『今日もキレイだね』

って言ってます 爆  笑

 

 

他人と自分を比べて落ち込むことのある人は

まずは、この3つやってみて!

 

その1:『ある』ことにフォーカスする

その2:感謝をする

その3:自分を褒める

 

 

これは、

他人軸から卒業して自分軸を持って生きるための入り口です。

 

めちゃめちゃ生きるのが楽になりますよ!

だって、誰とも比べなくていいんだもん😊



そして、他人軸から自分軸へ移行するための更なる方法として

潜在意識にアプローチすることがあります。

 

それは、専門家に頼ることをお勧めします。

なぜなら、自分だけでやるのは労力も時間もかかる割に

限界があるからです。

 

 

なので、気になる方は、私のところに来てください!

 

只今、期間限定であなたのお悩みの原因を紐解く無料ミニセッションを

行っています。

気になる方はLINEご登録の上、

『ミニセッション』

とメッセージくださいね。

追って、ご連絡致します。

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

    クリック 下矢印下矢印下矢印